SSブログ

三井住友VISAカード

自動車税 クレジットカード [自動車税 クレジットカード]

5月は税金の季節ですね~
税金の支払いはなかなか鬱陶しいものですが、自動車税の支払いがクレジットカードでできるようになっています。
これだと24時間手続きが可能で、自宅のインターネットから行なえます。
といっても、クレジット払いに対応している地域としていない地域があるので、自身の地域が該当するかどうかは確認してくださいね。

対応している地域で可能なカードは、VISA,Master Card、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースがほとんど。
手続きには、自動車税納税通知書に記載されている納付番号(14桁)、確認番号(4桁)及びクレジットカードの番号などを入力すればOKです。
領収書は発行されませんし、決済手数料が1件当たり324円かかります。
クレジットカード おすすめ|- ブログトップ
Copyright © クレジットカード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。